新着情報

  1. 新型コロナウィルスに対しての弊社対応に関しまして

  1. 緊急事態宣言に伴うセミナー臨時休業のお知らせ

    詳細はこちらから

    当施設では、新型コロナウイルス感染症の拡大ならびに政府による緊急事態宣言の発令により、お客様と従業員の健康と安全のため、終活セミナーを臨時休業とさせて頂きます。今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、休業期間を変更することがございます。その場合には店舗ポスター等にてお知らせいたします。

     お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

< 式場予約 >

  1. 電話で空き状況を確認し、仮予約をしてください。
  2. 詳細確定後、申請書をFAXしてください  [FAX]042-533-3045
  3. 利用前までに管理事務所にて下記内容の申請を行ってください。
  • 申請書 ※下記よりダウンロードお願いします。
  • 使用料支払

< 保管施設予約 >

  1. 電話で空き状況を確認し、仮予約をしてください。
  2. 到着後、管理事務所にて申請を行ってください。
  • 申請書ご記入・提出
  • 証明書提示(死亡診断書等、確認できる証明書)

式場等の申請書については、下記のファイルでご案内しております。
「葬儀社様へ」をご確認の上
印刷等は必要なものをダウンロードしてご利用ください。